人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

リネンのプルオーバー

ほんと今日は変なお天気。。。

朝からカラッとした晴天かと思ったら、急に大雨。

半端ない大粒の強い雨。

しかし、しばらくするとまた晴天。。。

日差しがますます強くなりとっても暑い。

かと思うとまた大雨。

ちょうど小学校の下校時間とかさなりrinoに傘を持たせてなかったので
学校までもって行くことにしたのですが着くまでに私がずぶぬれに。

途中雷もなってきて・・・

こんな大雨のなか歩いたのはホント久しぶりでした。

でも今は、またもや晴天です。

変なお天気ですね・・・。

今日もプルオーバーをつくりました。
リネンのプルオーバー_d0044262_1547821.jpg

今回はリバティのバイヤステープを使ってみました。
リネンのプルオーバー_d0044262_1548994.jpg

後ろリボンです。
by sowinglala | 2012-07-20 18:30 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala