人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

革教室

革教室_d0044262_2219223.jpg



今日は、annieさんでおこなわれた革教室にやっと念願かなって参加させてもらいました。

初参加にも関わらずこんな立派なお財布が出来上がるなんて感激です。

アコーデオン財布?かな。

革教室_d0044262_22193686.jpg


でも、annieさんのオリジナルだけあって中にはフスナーやカード入れまで入っています。

革教室_d0044262_22201499.jpg


後ろには三角カンを付けてポシェットにも出来るようにしました。

材料をそろえることから入る私は、4.5年まえに革細工にちょいはまり使う工具は一通りそろえたのですが

やっぱりきちんと習わないと工具も使いこなしませんね。

手縫いの仕方もよくわかりました。

忘れないうちにいくつか作りたいです。


お世話になったannieのayaちゃん、お忙しい時間をさいて教えてくださったお母様、

本当にありがとうございました。

またお母様とお会いできる日を楽しみにしています。
by sowinglala | 2012-07-25 23:50 | 小物

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala