人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

温泉♪

週末我が家恒例の

“年末温泉旅行”

に行ってきました。

今回も大分。。。
ハーモニーランドで一日遊び九酔峡へ。
今年はいつものお部屋は取れず狭いロッジタイプの部屋。
夕方から温泉三昧なので部屋は寝るだけ・・・良しとしました。

夜はマッザージのおじさんに来てもらいバリバリに張っている肩を揉みほぐしてもらいました。
気持ちよかった・・・・!(^^)!

今日は星生温泉で一面に広がる山々を見ながら、露天風呂を楽しいんできました。
すばらしい~。
ココは一押し温泉ですよ。
温泉♪_d0044262_055965.jpg


その後自然牧場でヤギにえさをやっって、昭和村でレトロカレーや昔懐かしい揚げバンを食べて帰りました。
ずーと車移動中は寝ていた私とrino・・・ごめんねパパ・・・・

とっても楽しい週末でした。

この日の為に作った
rinoのピンクの花柄タートル(私とおそろい♪)、ネルのタックスカート見えないけどイカリ模様です。
それとワッフルのヘンリーネックTシャツとパパとおそろいの紺のタートル。
何気にパパともおそろいに・・・
スカートは同じ形でギンガムチェックのネル生地です。
そのほかパパに紺とベーシュのタートルネックを前日あわてて作りました。

温泉♪_d0044262_035616.jpg温泉♪_d0044262_05856.jpg
by sowinglala | 2005-11-27 22:48 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala