人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

さすがに疲れました。

今日もジムで3レッスン受けてきました。
昨日からの連ちゃんで、さすがに疲れました。
エアロ、ヨガ、エアロ
われながらよくやります(^^ゞ
3本目がハイレベルのカロリー燃焼クラスなので
終わったときにはへろへろ~~。
夕食も炭水化物を抜いたので
すこーし痩せてました!(^^)!
しかし、腹筋を鍛えて腹を割るにはまだまだはるか遠くの話のようです。

帰ってから作りかけのパンツを仕上げました。
(疲れているのにしたいことはできるから不思議)
mさんのタイトフレアーパンツです。
ずーっと前に買っていた型紙なのでサイズがちょこっと大き目と思っていたんですがこのパターンはタイトとついてるだけあって太ももが張ってる私にはちょうどよかった。ウエストはゴムが入るのでちょうどにあわせることができたのでちゃんとはけそうです。
これも大満足の一本になりました。
実は画像もあげようよ思ったんですがSDアダブターが無い!!
探してもない!!
掃除機ですってないよね~~~。
見つかったらUPします。
by sowinglala | 2006-02-09 23:44 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala