人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

終わりました。



終わりました。_d0044262_0555732.jpg

今回のイベント『スキなもの』展は無事におわりました。
暑い中、朝早くから並んで下さった方、また高速に乗って遠方からお越し下さった方、
お越し下さった方々、本当ありがとうございました。
私たちもたくさんの方々とお喋りが出来てとっても楽しい一日でした。
今回はピンクスさんの協力もあって今までと違った感じのショップが開けました。
オーナーのれいこちゃんありがとう。。。
それに今回場所を貸していただいたカフェnaiさん。。。
ありがとうございました。ぜひぜひまた森の小部屋を貸してくださいね。

私もトールにソーイング、もっと勉強してみんなに喜んでもらえるよう頑張っていきたいと
あらためて思いました。

それからそれから
明日はrinoの足の検査の日。
今日実家から戻りましたが明日またしばらく実家に帰ります。
イベントお持ち帰り作品はお盆開けにemuショップを開けますのでお時間がある方はにぞきにきてください。
by sowinglala | 2006-08-01 23:59 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala