人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

台風です。

台風10号が通り過ぎました。

結構すごかったです。
そんな中、昨夜からrinoがお熱・・・
台風が強くなる前にと朝8時に病院に連れて行きました。
いつもはいっぱいの病院もがら~~として、すぐにみてもらえました。
のどが真っ赤でそこからの熱のようでした。
薬をもらって雨風がひどい中帰りました。
その後、2.3時間強い雨風が続きましたが昼からはだいぶん穏やかに・・・
よく考えたら、一番台風が強いときにつれていったみたいです。
今は熱も下がり食欲も出て元気で遊んでいます。
rinoが熱を出したので家に帰るのを伸ばすことにしてあと2.3日実家にお世話になることにしました。

家のことも気になりますがもう少し実家でのんびりさせてもらいますね。
台風です。_d0044262_19483599.jpg

by sowinglala | 2006-08-18 19:48 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala