人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

迷いに迷って・・・・

今日は年に二回受けている定期健康診断に行ってきました。
こっちにきて初めてだったのですが、地図を見ると私の通ってるジムの裏あたり??かな?って
ところだったので大体あそこら辺かな~~って思い込んで出かけて行ったら、大間違い。
気がつけば迷子になっていました。
行けども行けども、さらにわからなくなって・・・・
方向音痴な私は人に聞いたにもかかわらず40分も探しつづけたのでした。
時間も迫っていたので着た道を戻りジムのビルまで帰って改めて人に聞いてみると私がさっき曲がった道の一つ先の道を曲がるとまっすぐ突き当たりの建物でした。
そこから所要時間5分(・_・;)
はじめからココで聞いてみればよかったよ~~。
健康診断の時間には間に合い、絶対血圧も上がってる~~と思いましたが
日ごろが低い私は“120、調度いいです”といわれました。
この迷子のおかげで、薬院、警固、渡辺通り・・・なんとなくわかりました。
おしゃれなお店も沢山。でもまたとはいけないでしょう。きっと。

迷いに迷って・・・・_d0044262_184554.jpg

by sowinglala | 2006-09-13 18:04 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala