人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

キルティングジャケット(ロング)

キルティングジャケット(ロング)_d0044262_22205869.jpg


やっと完成しました。
さすがユ○ワヤさん。同じものがありました。
周りをくるりと縁取って出来上がり。
でもこの暖冬で出番は来年かな~~。

キルティングジャケット(ロング)_d0044262_22232778.jpg

裏生地もキュプラなのでツルツルしていて脱ぎ着がとってもしやすいです。
今回はボタンホールもうまくいきました。同じところを2重にするととっても綺麗になりますよ。





キルティングジャケット(ロング)_d0044262_22291445.gif

今日は幼稚園で卒園アルバム作りがありました。
rinoの幼稚園は親子で卒園アルバムを作るのです。
家にあるスナップ写真をスクラップブッキング?して。
くまさんやひよこの形に切り抜いたり、コメントを書いたり・・・
早くから用意しておけばよかったのですがぎりぎりにしかやらないもんだから昨日は徹夜。
rinoは転校生なのでみんなが1ページだけ作ればいいところを、年少・年中・年長と3ページの製作。それも45分間で。
ある程度用意していったものの、幼稚園で子供と一緒に作るページも2ページあって、ぜんぜん間にあいませんでした。気が付けば5分前。こんなに真剣に取り組んだのは久しぶりでした。
しかし、徹夜して作った写真もみんな張り切れずお持ち帰りになるし、疲れました。
出来上がりはどうなってることか・・・・
by sowinglala | 2007-02-09 22:40 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala