人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

一日ショップに行ってきました。

某ショッピングモールで行われた、福岡 南エリア在住の作家さんたち “ FRESCO フレスコ ” による一日だけの雑貨屋さんに行ってきました。

ここには以前紹介した学生時代のお友達もメンバーで、彼女たちのブースには羊毛フェルト雑貨、麻紐で編んだ雑貨などなど、とってもかわいらしい作品が並んでいました。そのほかにも大人服や子供服のお店、ナチュラルカントリーの木工のお店、ビーズのお店など、かわいらしいお店屋さんが並んでいましたよ。。
お客さんも沢山でした。。。
一日ショップに行ってきました。_d0044262_7252281.jpg今回の戦利品

羊毛フェルトでできたくまさんのストラップとビーズストラップ   麻紐で編んだミニバスケット です

彼女たちのイベントカレンダーをもらったら、毎月どこかで活動しているスケジュール。私と同じ年なのにすごいパワー。私もそのパワーをおすそ分けしてもらったように元気になって帰りました♪


実は私一人で運転して某ショッピングモールに行くのは初めて。というより車で運転できるところはrinoの幼稚園と、rinoの習い事先2箇所のみでした。少し緊張しつつ出かけましたが無事に到着♪コレで私の活動範囲が少し広がりましたヽ(^o^)丿
by sowinglala | 2007-02-20 23:45 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala