人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

通学着

通学着_d0044262_9274633.jpg
毎日自転車操業で通学着を作っています。

通学着_d0044262_9342257.jpg昨日作ったのは今日着せていきました(^^)なので余裕がないと画像もなしです。
今日はベストとニットスカートが完成です。
ワンピースばっかり着せていたのでスカートがなくて・・・Tシャツ一枚だとまだ朝が寒いのでベストも。
布はRRさんのダンボールニットとストロベリーコットンさんのダンボールニットです。スカートは簡単なタックギャザースカート。
もっと早くから作っておけばよかったのですがギリギリにならないと取り掛からない私のなので簡単なものだけ何枚も。後Tシャツ、スカートを2.3枚づつ作れば1週間いけそうです。

(トイレの関係上ズボンはまだ着ていかないのです。)
買えば早いのですが“ママが作って”って言ってくれるうちは作ってあげようと思います。
by sowinglala | 2007-04-13 23:11 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala