人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

Tシャツ・・・

Tシャツ・・・_d0044262_8484468.jpg
今回は、ちょっと遊び心も入れてきりっぱなしの生地を襟と袖にくっつけて、この後カッコよく身頃に英文字でもステンシルしようと考えていたんだけどrinoにはとっても不評でした。
“男の子みたいから○君にあげたら?”って。
ちょうど遊びに来ていたお友達の男の子が、
“これ、カッコイイ!”といってくれたのでちょっときせてみたらあら、とってもお似合い。
“これ、着る?”と聞いてみると
“着る着る!”といってくれたの着てもらうことに。
ここまでは、よかった。
その男の子には下に弟君もいて
“僕と同じの○くん(弟の名前)もほしがるかもよ・・・”
と。2歳の弟君。確かに・・・何気におそろい好きの私・・・小さいTシャツ急いで作りました。
サイズが合えばいいのですが。90サイズのつもりです。でも少し大きかったかな~~^_^;
やっぱり何か寂しげですが、すぐにもって帰りたいと言うのでこのまま持たせました。
もう少し暖かくなって二人の試着姿を見れるのが私も楽しみです。

布 Mulberry

余談
昨日作ったヒッコリーの赤のタイとスカート、見事にピチピチ。
入りませんでした(-_-;)
姪っ子行きです。
by sowinglala | 2007-04-19 09:10 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala