人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

マッサージ

最近肩が痛~~い日が続いていたのでマッサージに行ってきました。
いろいろコースがありましたが私は40分コース。
肩だけを集中してやってもらいました。
もう、最高に気持ちよくあっという間の40分でした。
最後の方で全身もやってもらったのですが、脚の裏、ふくろはきも最高に気持ちよかったです。
以前、温泉に泊まりに行ってたときにマッサージをやってもらったことがあるのですがそのときも
“すごいこりですが何かされてませんか?”
と聞かれたことがあったけど今回も同じことを聞かれました。
“ミシン&パソコンです。”と答えると
“少し脚にむくみも出てますね。”って\(◎o◎)/!
最近ジムもおサボりぎみで、今日もジムに行ったけど出たいレッスンに間に合わず
マシーンを少々やって帰ってきたところでした。
月曜日からマジにめに通うことにします。

でも肩はすっとしていいようです♪
by sowinglala | 2007-05-26 23:48 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala