人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

散歩

今日もキャナルまでウォーキング。
途中、住吉神社でお参りして。

最近キャナルの中のお店で、お気に入りの洋服屋さんを見つけたのでチラッと覗いて。。。

ほしいのがあるけど・・・・今週末ポイント還元セールなので買うならその日に。
その後、カフェMUJIでパンを買って帰りました。


キャナルにも、もっとおいしいパンさんが入ってくれればいいんだけど。


*********   **********   **********

我が家が少し前から使ってるエコバッグ。
←ハレイワスーパーマーケットのかごにそのままかぶせれるやつです。

色はブラウン

これだけには収まらないので、あとリックラックさんのおまけでいただいたビニールバッグを持っていってます。

私よりパパがエコバッグ派になっていて一緒に行くときは必ず持参します。
週末は、よく郊外店にまとめ買いに行くので、車の中に入れているのです。

近所に私一人で行くときは、すぐ忘れちゃうんだけど。

先日テレビを見てたら、このエコバックのレッドを“おいしいご飯”というドラマで藤原紀香さんが持ってたような。

肩からも下げられてもちやすそうですよ。(もっぱらパパが持ちますが(^^ゞ)

で、今HP見たら完売していた、ブラウン、ベージュも入荷して、
それにカモフラージュって言う迷彩柄の新色のエコバッグも入荷してました!

絶対かわいい♪

ほしいな・・・
by sowinglala | 2007-11-13 15:38 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala