人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

布はどこに・・・

昨日は調子もよかったのでrinoのスパッツでも作って見ようかと
久しぶりにソーイングモードになり、
今までほったらかしていたミシン部屋を少々お片付。
使いたい生地を探しました。

あれ?思ってたところにありません。

探せど探せど、身近なところにないのです。

そういうと夏の終わりあたりに届いてた、コスモさんの布や、ワイルドベリーさんの布がない。

どこに片付けたやら。

押入れダンスを探しても・・・・・


そして思い出しました。
押入れの一番上についている、小さな押入れ?
そこをあけると・・・

ありました。

届いた箱のまま。

重たいぞ。そうそう必死にあげたんだった。(隠したんだった^m^)
でも使いたい生地がこの中に。

椅子に乗って、この箱を下ろし取り出さなければ・・・


・・・・今は無理かな。。。


といっても、いまからもっと無理になるな。

でもパパには頼みたくない。
この布の押入れは開放禁止になっているところ(・_・;)

今年の夏は暑かったので、冬物の生地はまだまだ使わないだろうと押入れの奥の奥に片付けたままになっていたのです。その後ギックリ腰になりソーイングとしばらくお別れに。
いまだに身近に出ている布は、レース生地や涼しげな麻の生地ばかり。

どうしようかな・・・・

しばらく考えてるうちにソーイングの熱も冷めました。



あきらめて散歩にいきました。
昨日は天神方面です。

今日、天神に“LOFT”がオープンしますよ。
by sowinglala | 2007-11-15 09:13 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala