人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

風邪を引いてしまいました。

先日、rinoをインフルエンザの予防接種に連れて行ったところ
しっかり私が風邪の菌をもらって帰って着ました(>.<)

妊娠中は抵抗力も落ちているからパパにつれていってもらいたかったんだけどパパもなかなか忙しく、時間が取れないし
連日、インフルエンザの猛威をテレビで目にすると一日も早くつれて行かないとって思ったのです。

連れて行ったら病院も注射まちの患者さんで一杯。
みんな慌てて連れてきてるって感じでした。
そこで待つこと40分。
しっかり風邪がうつりました。

次の日からのどが真っ赤にはれてまた寝込みました。
毎日イゾジンでうがいをし、のどにシップを張って・・・
加湿器も買ってきてもらいました。

やっと今日、物が食べれるようになり、少し調子もよくなりました。
が、これまたきつかったです。
熱が出なかったのが幸いですが。

おかげで2kg痩せました。
つわりでも痩せない私が!(^^)!
でも検診までには2週間、きっと戻るでしょうね。。。
改めて健康が一番と思い知らされた今日この頃です。

皆さんも風邪にはご注意を・・・・
by sowinglala | 2007-12-09 14:53 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala