人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ストール パート2

ストール パート2_d0044262_16234681.jpg


先日送ったストールが、完売しました♪と嬉しいお知らせを受けて
またせっせと作りました。
今回もウールガーゼや黒のモヘヤ、肌触りのいいパウダーガーゼなどなどで・・・ちょっとモチーフが前回より豪華かな。
それとスカラップレースのアンダースカート黒・白一枚づつも。
最近、私がよくはいているアンダースカート。
裾からチラッとスカラップが見える感じもかわいいけど
それよりなにより、ニットワンピースの下に重ねると、とっても暖かい♪
なのでオススメです。

*** *** *** *** *** *** ***

やっと私の風邪も落ち着きました。
喉の痛みもだんだん日がたつごとに下に下がってきて、イソジンうがいではとどかないようなところが痛くなり最後には咳まで出てきて・・・
それでも熱は出なかったので何とか生活は出来ましたが長引きました。
妊婦のせいか、年のせいか。
そうこうしている間に今週末には終業式。冬休みが始まりますね。
今年は、早々にどっぷり実家につかろうと考えています。
rinoと2人で。。。(^^)。。。
こんなときしかなが~く里帰りできないもんね。
今年やり残したことがまだまだありそうだけど、早く今年が終わってほしいという気持ちもどこかにあって。今年は病弱な一年でしたから。

病弱な母親とは逆に赤ちゃんは元気に動いてますよ(*^_^*)。
rinoも毎日いろいろお手伝いしてくれてすっかりおねんちゃんしています。
by sowinglala | 2007-12-19 16:40 | 小物

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala