人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

アラン風コットンニット

アラン風コットンニット_d0044262_19271618.jpg


少し前に届いたslow boatさんのアラン風コットンニット。
少し使いました。里帰り用に。
今年の冬中着られるようにとってもゆったり目にしました。
詳しくはHPに方にUPしておきます。

*** *** *** *** *** *** *** 

今日はキャナルまでお散歩に。
明日が検診なので少しでも運動をと思い、せっせと歩いてきました。
でも・・・・
MUGIカフェの10穀米キッシュが無性に食べたくなって・・・食べてきちゃいました(^^ゞ
せっかく運動してもだめじゃん!
と一人突っ込みをしながら帰って着ましたが、おいしかったです。
なので夕飯を控えめに。。。
上に作ったワンピースを着ていこうかとも考えたのですが結構重い。
これではますます体重オーバーなので却下です。
検診に行くにも一苦労・・・
もしかして明日は、性別を教えてもらえるかな?
by sowinglala | 2007-12-20 19:42 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala