人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ホッ(-o-) やっと出来ました。

ホッ(-o-) やっと出来ました。_d0044262_1446719.jpg
今週末(1月19日(土)~20日(日)10:00~17:00)、
熊本のグランメッセで行われるイベント
“すぱいす手づくりフェアVOL.5”
にお世話になっているpinksさんが出展されるので
久し振りにせっせと委託作品を作りました。
(ピンクスさんのブースは3番です)

以前からお話は聞いてたんですが取り掛かりが遅いもんだからこの約10日間がんばりました。
つわりも治まったので調子はよかったのですが、午前中ミシンをかけると、お昼から眠たくなって・・・お昼寝。
そんな感じで思ったより時間がかかってしまいました。

ホッ(-o-) やっと出来ました。_d0044262_14471920.jpgそれでも
ベビースタイ15枚
バテンレースのストール15枚
アラン風コットンニットの切り替えワンピース3枚↑
麻のスモックワンピース2枚
Vネックの切り替えチュニック1枚
←キャミソールワンピース1枚
タートルワンピース1枚
その他、ちょこっと・・・
洋服は以前作ったものでリクエストがあったものから作りました。
気に入ってくださる方がいますように・・・


お近くの方はぜひ遊びに行かれてください。
今年は結構出展者数が多く見答えがあるとの前評判らしいです。
私も行きたいよ~~~!!

***** ***** ***** ***** **** ****
と、そんなこんなで忙しくしていた中。。。
先週末、パパとスケートに行ったrino、手首をい痛めて帰って着ました。
すくに病院にいって検査してもらったら、左手首に小さくヒビが入っていました(>_<)。
ただいまギブスをつけております。
調子よく滑っていたそうですがこけた拍子に左手でかばったらしく、クキっと。
スケートもなれたころが怖いですね。

ギブスが取れるまで一ヶ月はかかるそうです。。。
今月末にはバレエの発表会もあるのに、どうしましょうね・・・(-_-;)

**** **** **** **** **** **** **** ***
by sowinglala | 2008-01-17 15:06 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala