人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

リネン服

3月からは委託もお休みさせてもらい
ベビー服作りにはいろうと思っているので
今月は無理しない程度に委託作品作りに励むことにしました。

リネン服_d0044262_12284796.jpg


初めて丸ヨークを作ってみました。
去年購入したC&Sさん生地。
名前は忘れました(^^ゞが、
うん、とってもかわいいです。

コサージュもおそろいで。。。。






リネン服_d0044262_12334834.jpg



こちらは胸のギャザーをタックに替えて。
先日こんな感じのワンピースをショップで見かけたので早速挑戦。
ギャザーよりかわいらしくなりすぎず新鮮な感じです。
用尺の都合上、チュニックにしましたが
こちらもおそろいでコサージュを。。。。








リネン服_d0044262_1229644.jpg



バックリボンベスト。










リネン服_d0044262_122954100.jpg
リネン服_d0044262_12303395.jpg

















ほか、キャミソールワンピースどなど。。。

これらHPに更新していますので
お時間がある方は覗いてください♪
ピンクスさんに明日発送予定です♪
金曜日のオープンに間に合うように。。。

****** ******* ******** ********
昨日は検診日。
赤ちゃんは元気に大きくなっていました(^^)。
もう28週です(早)。
が、rinoのときもそうでしたが体重管理に一苦労(-_-;)
最近夕食はワカメサラダです。
そうそう、今、妊娠中毒症とは言わないんですね。
妊娠高血圧症候群というそうです。
むくみは入らないとか。
ならないように毎日歩いているんですが近頃朝方,足がつるようになってきて(涙)筋肉疲労です。ママ、がんばらねば。

***** ***** ****** ****** ****** 
by sowinglala | 2008-02-19 13:21 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala