人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

スイングプル

スイングプル_d0044262_18513335.jpg

パターンがきてから随分たちますが

(そんな放置パターンが沢山ある我が家です(^^ゞ)

Lovabeさんのスイングプルを作ってみました。

少し秋を意識して・・・

思ったシルエットとは少し違っていましたが

これからの季節、重ね着用にもいいようです。

とっても簡単に仕上がりましたよ。

      ****************************************

夏休みも後二日で終わりですね。早かったな~~。

いくつになっても、夏休みの終わりは寂しく感じる私です。

去年はrinoと2人、買い物行って、映画見に行って、

子供手作り教室に行って・・・と

いろんなところに出かけていたのですが、

今年の夏は、reoが小さいためほとんど出かけることはありませんでした。

プールもパパと2人で。

それでも、志村魂に続き、reoをパパに預け映画“崖の上のポニョ”は見に行きました。

スイングプル_d0044262_1916049.jpg
そしてabcクッキングの一日教室

“カンフーパンダのミラクルパンダまん”

に友達と一緒に参加しました。


こんな感じ(^^)




今年は我慢することが多かったrinoの夏休ですが、

ママはとっても助かりました。

来年はプールにも家族でいけるかな。

宿題も終わり、新学期の用意も出来て、

後は9月1日を待つだけのrinoでした。
by sowinglala | 2008-08-29 19:51 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala