人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

リネンワンピース

リネンワンピース_d0044262_7212887.jpg


最近は、こんな感じのワンピースを作っていました。

どこかに刺繍を入れて見たくて・・・・


リネンワンピース_d0044262_7252332.jpg


こんなだったり、

リネンワンピース_d0044262_7254973.jpg

こんなだったり。。。

簡単なんだけど、楽しいです。













********  **********  **********

春休みも残るところあと2日。
寂しいな...
reoの子守がいなくなる。

rinoはちぃっちゃいお母ちゃんしてくれてます。
春休みの間も、ずーとreoと遊んでくて、ホント私は助かりました。

なので、感謝の意味もこめrinoが行きたいといった映画を見に行ってきました。
rinoは見たいのが沢山ありすぎで、いろいろ迷った結果、ドラえもんになりました。

毎回、ドラえもんは見に行ってるような・・・

かりなさんの独特な声が結構耳に残りました。
今回もプチ感動ありでした。



そうそう、実家の母から“かしわ水炊き"が産後にとってもいいらしいと、テレにでいってたからぜひ買って食べてみたらと電話があったのです。

ネットで調べてみあたら岩田屋に売っていました。

リネンワンピース_d0044262_7485753.jpg



これみたい。

売れきれ・・・
 
結構なお値段なのね。




ならばと、手羽先20本買ってきてコトコトスープを作ってみました。
コレを一週間飲み続けてみよう・・・
コラーゲンたっぷりで、母が心配している私の肌も少しは張りが出るかしら・・・(^^ゞ

そうそう、レモンを少し落とすとビタミンCも取れてなおおいしくなるそうです。
試してみます。
by sowinglala | 2009-04-04 22:51 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala