人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

春休み最後の日

ソラリアプラザのザ・ワールドグルメ アレッタ・プレミアムにrinoのお友達家族といってきました。

ここは、バイキングスタイルのレストラン。

個室に案内されワイワイ、ガヤガヤとおしゃべりし、食べてきました。

大人1980円 子供1080円

平日はもっとお安いとのこと。

しかし、reo連れで行った私は、あまり食べれず元は取れなかったかな・・・(涙)

reoが寝起きだったせいか、ほかのお母さんたちに行かず私べったりだったので
自分で料理を取りにいけなかったのです。

いつか、リベンジしたい。。。平日に・・・



春休み最後の日_d0044262_21585740.jpg久しぶりに行ったソラリヤプラザ。
貸しベビーカーが可愛いこと。
前に“SOLAIAPPLAZA”とロゴが入ってます。

こんなんです。


用事も無いのにうろうろしてきました。
でも、エレベーターが入りにくい。
三輪タイプは大きいからね。
エレベータに“優先”とはかかれているものの
乗ってる方を押しのけて乗れるわけも無く
それでも、降りてスペースを開けてくれるカップルもいたり
小さな親切を感じました。

キャスのショップが大人気。
以前からほしかったイチゴのソーイングセットを買いました。
でもネットで買ったほうが安いし、早く手に入るみたい。
売り切れの形や柄が沢山でした。

そうそう、もう一つ穴場情報。。。。
ファンビ寺内って、しってますぅ?
ここ、会員になればいろいろ会員価格で買えるのです。
そう、キャスも・・・!(^^)!
でも、キャスの品揃えはあまりよくないのでチョクチョク足を運んでチェックするほうがいいかもです。
それに、鉛筆や消しゴムのような文具も会員価格で。。。
rinoの文具はここでしか買いません。シールもね。
キ○〇ルのB1にあるファンシーショップと一緒のものが買えます。

ただし、12歳以下は入れないのが残念ですが。。。
by sowinglala | 2009-04-05 22:18 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala